遠距離通勤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不動産投資物件の選び方撃退!これってどうかな

<<   作成日時 : 2011/11/14 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねえねえ、もうみんなは不動産投資物件の選び方試してみた?
一番大切な段階のが不動産投資物件の選び方!不動産投資というのは頭金などを持っている人、不動産を購入できる資産を持っている人しかできないと思っている人も中にはいると思うのですが、そうではないんですよ〜♪
不動産投資物件を選ぶ際には慎重に選ぶということもありえるけれど、コレが私的にはイチバン痛い><。
甘い考えで新築なら誰でも借りてくれるだろうと思って不動産投資を始めてしまうと、後から痛い目に逢うこともありますので、慎重に選びましょう。
この間、私が住んでいる舟渡で不動産投資物件の選び方についてのセミナーが開催されました。
不動産投資を始めて、家賃が15万円だった場合に、不動産の価格が1800万円だったとします。この中から利回りを計算すると、15万円×12か月で利回りが10パーセントということがわかります。1年で投入した資本金の10%は回収出来るので、資本金すべてを回収しようと思ったら10年時間がかかるというような計算になるわけです。
ねえねえ聞いた!?『 前週比7.4億ドル増=ICI: [ ワシントン 10日 ロイター ] 米 投資信託協会 (ICI)が10日発表した6月9日時点の米マネー・マーケット・ ファンド (MMF)の 資産 残.. http://bit.ly/aIVfFK 08:19 via twitterfeed UPDATE1: シカゴ 』についてどう思う?
てなわけで会える日を楽しみに(゜-^*)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不動産投資物件の選び方撃退!これってどうかな 遠距離通勤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる