遠距離通勤日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美肌撃退!教えます!

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

は〜い(V^−°)、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンのだだちゃ豆ですo(^-^)○ イエイ♪
肌がキレイといいからしてみた。乾燥を防ぐのもいいからっていうからしてみた。でもなかなか美肌が進まない。
私は、洗顔を徹底的に行いました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
私ほど美肌に詳しいのは、この下細谷にいないって自負しています!
先日、化粧品の新作を探しに「一寸一・さきたま店」に行ってみました。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
雑誌で『 便秘・美肌のコツは、30年かかって習得しました。 早寝早起き・ジョギング・納豆・半身浴・白湯飲む・菓子は手作り 習い事の方も、7年やって体壊して、3年休んで、また復帰。 途中何度も途切れつつ、なんとか10年を超えました。 』のが紹介されていました♪
グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美肌撃退!教えます! 遠距離通勤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる