アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
遠距離通勤日記
ブログ紹介
遠距離通勤のサラリーマンのトン吉が、毎日の通勤途中に感じたことを赤裸々に綴っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日テレについての記事紹介
日テレについての記事紹介 日テレのことがなんとなく気になりませんか?巨人・沢村、日テレ森アナと挙式・披露宴 - サンケイスポーツデイリースポーツ巨人・沢村、日テレ森アナと挙式・披露宴サンケイスポーツチームは巨人、奥さんは日テレの女子アナ。沢村は読売グループの優等生だ(代表撮影)【フォト】 新人王の巨人・沢村拓一投手(23)が17日、日本テレビのアナウンサーで夫人の森麻季さん(30)と挙式・披露宴を行った。都内ホテルで一部メディアを除き非公開で行 ...沢村幸せ 日テレ森アナと披露宴日刊スポーツall 10 news ar... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 06:53
ペギー葉山についての関連情報
ペギー葉山についての関連情報 こんにちは、今日はペギー葉山についてです。西田敏行、<第38回歌謡祭>にサプライズ出演! 「あの街に生まれて」を熱唱 - CDJournal.comCINEMA TOPICS ONLINE西田敏行、<第38回歌謡祭>にサプライズ出演! 「あの街に生まれて」を熱唱CDJournal.comトリをつとめたペギー葉山が歌ったあと、サプライズ・ゲストとして司会者に名前を呼ばれて登場した西田は、福島・郡山市出身の彼のために秋元 康が作詞&プロデュースを手がけた作品「あの街に生まれて」を熱唱。 東日本大震災... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 23:32
美肌撃退!教えます!
は〜い(V^−°)、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンのだだちゃ豆ですo(^-^)○ イエイ♪ 肌がキレイといいからしてみた。乾燥を防ぐのもいいからっていうからしてみた。でもなかなか美肌が進まない。 私は、洗顔を徹底的に行いました。 美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。 私ほど美肌に詳しいのは、この下細谷にいないって自負しています! 先日、化粧品の新作を探しに「一寸一・さきたま店」に行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 19:58
鈴木先生を調べました
鈴木先生を調べました 鈴木先生をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。【放送芸能】 いま 日本に希望のドラマ - 東京新聞【放送芸能】 いま 日本に希望のドラマ東京新聞対照的に、テレビ東京「鈴木先生」は平均2・1%と視聴率は大苦戦したが、民放連賞の最優秀に。視聴率とは違った評価を与えるのもテレビの賞の役割だ。同局「モテキ」は映画化され、興行収入二十億円超えのヒットを続けている。 WOWOW「なぜ君は絶望と闘えたのか」 ...and more »予備校選びはじめまして。 今年受験... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 03:21
不動産投資物件の選び方撃退!これってどうかな
ねえねえ、もうみんなは不動産投資物件の選び方試してみた? 一番大切な段階のが不動産投資物件の選び方!不動産投資というのは頭金などを持っている人、不動産を購入できる資産を持っている人しかできないと思っている人も中にはいると思うのですが、そうではないんですよ〜♪ 不動産投資物件を選ぶ際には慎重に選ぶということもありえるけれど、コレが私的にはイチバン痛い><。 甘い考えで新築なら誰でも借りてくれるだろうと思って不動産投資を始めてしまうと、後から痛い目に逢うこともありますので、慎重に選びましょう。 この... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 03:12
風間ルミ 動画 tokyoのことなら
風間ルミ 動画 tokyoのことなら 風間ルミ 動画 tokyoをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。風間ルミに結婚迫る?福田が調姻届持参 - デイリースポーツデイリースポーツ風間ルミに結婚迫る?福田が調姻届持参デイリースポーツ勝者が風間ルミをディーバにできる木高イサミ‐福田洋の調印式が2日、都内で行われた。福田は調印書ならぬ「調姻届」を持参。実は小平市役所で入手した婚姻届を偽装した書類を用意し、自分と風間がサインしたところで「討ち取ったり!」と会心の表情を浮かべた。 ...ヌードになった女子プロレスラーってヌー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 03:22
風間ルミ 狂った果熟 動画の最新 NEWS
風間ルミ 狂った果熟 動画の最新 NEWS こんにちは、今日は風間ルミ 狂った果熟 動画についてです。風間ルミに結婚迫る?福田が調姻届持参 - デイリースポーツデイリースポーツ風間ルミに結婚迫る?福田が調姻届持参デイリースポーツ勝者が風間ルミをディーバにできる木高イサミ‐福田洋の調印式が2日、都内で行われた。福田は調印書ならぬ「調姻届」を持参。実は小平市役所で入手した婚姻届を偽装した書類を用意し、自分と風間がサインしたところで「討ち取ったり!」と会心の表情を浮かべた。 ...ヌードになった女子プロレスラーってヌードになった女子プロレスラー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 03:20
テスト投稿
これはテストです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 23:49
遠距離通勤はつらいよ
遠距離通勤をしている。遠距離通勤は、損なのか、それとも得なのであろうか。自分は、断然損なのだと思う。通勤に1時間40分くらいかけて毎日職場に行くということは、往復3時間20分も通勤に、1日の時間を費やしているのだ。これは、どう考えても損だろう。 朝、9時の出社だとしよう。家を出るのは、遅くても7時になる。途中コンビニに寄ったりする余裕を持ちたいなら、理想としては6時40分くらいがベストだ。6時40分に家を出るにはと逆算すると、5時40分には起きていなければならなくいなる。冬などはまだ真っ暗です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:09

月別リンク

遠距離通勤日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる